うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
新しいおもちゃ
2017年10月11日 (水) | 編集 |
子猫さんらしくおもちゃで遊ぶのが
大好きなふうです
新しいおもちゃを買ったので
早速投入~~
めちゃめちゃお気に入りで
さんざん転がして追いかけて遊びましたが
どこかに詰め込んだのか
見当たらなくなりました

お気に入りでしゅ

あげないでしゅよ
これは忍者が逃げる時まく撒菱"まきびし"
に似せたおもちゃです
中に小さく鳴る鈴が入ってて
ヒモがついてるのですごく興味をそそるみたい
でもどっかにいっちゃいました
今朝もうひとつ新しいのを出したら
すぐまたどっかにやっちゃいました
どこに隠すんだろー
掃除したけど出て来なかった
でもいつの間にかまた出てくるんだよね~
面白いよね~猫って
犬はお宝隠すっていうけど
猫は隠してもおバカだからすぐ隠したトコ忘れちゃうんじゃないかな~
ってね~
今日は朝はなちゃんがちょっとゲボゲボしてて
心配でしたがごはんもまあまあ食べたので
大丈夫かなーと
ふうと並んでごはん食べてるんですが
ちょっと食べるとふうがいると気になるのか
どいてしまうんですね~
その後ふうがいない時にちょこちょこ食べに行ったりします
ふうちゃんには舐めてなげたり可愛がってはいるけど
ふうがすぐ図に乗ってw挑んでくるので
それは凄くイヤみたいです~
ふうちゃんが大人になるのを待つしかないかなぁ

ふうがいない隙にママの膝で甘えます


前人未到の~
2017年10月08日 (日) | 編集 |
どの猫も登ったことのない
エアコンの更に上の(掃除もろくにしたことのないw)
窓に登られました~

ビックリです~
身が軽いんだね~
そして寒くなったのでくっちゅいてねんね

ママが座るとすぐ乗って来ます

のびのび暴れてますよ~

ベロ出てるよww

寒くなったので
2017年10月06日 (金) | 編集 |
すっかり寒くなって来ましたね
秋ーって感じです
帰って来て座ると寒いので
ねこが体の上に乗ります
今日はたんちゃんとふうがふたりぎゅうぎゅうに
乗りました
珍しくふうはおとなしくたんちゃんに
くっついているので
怒られずに済んで
ごーろごろ喉を鳴らしてます
しか~しママは非常に重い!!


ばんにゃーい
2017年10月02日 (月) | 編集 |
ママの隣でばんにゃいも
してくれるようになったふうちゃんです
リラックスしてくれるようになって嬉しい


10月です
2017年10月01日 (日) | 編集 |
今年もあと3か月だって~~
ウッソみたい~速いね~

ふうちゃんが来てからは1か月と1週間でしゅよ
ふうは相変わらず激しくて
暴れ始めると止まるまで大変!
トイレするでもないのに入って砂撒き散らすし
(トイレ3か所あるんですが全部まんべんなくやってくれます)
昨日は帰ったらビーズクッションに食らいついたらしく
細かいビーズが散らばり放題

やめてくれ~~

はなに舐めてもらってゴロゴロ言ってます
たんちゃんは珍しくおもちゃで遊んでます

たまには遊びます
毎日大騒ぎですが元気です