うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
いかが?
2011年03月08日 (火) | 編集 |
お客さん こんな柄なんてどうですかい?
いいでしょう?

03081.jpg

あら~ステキじゃない~・・って

レオン 516

03082.jpg

       どっかで見たことあるにゃ・・

03083.jpg

        オレ、オレ!売ってどうするにゃ

誰も買わんて・・
それよりヒ-タ-の上乗ってもあったかくないよ

・・なんか今日は壊れてるな~(汗 
そうなんです!
レオンのあごがな~んか黒くてどろぼうさんみたい・・
と思ったらカビみたいなやつがッ!!ガ~ン
調べたらねこにきびというらしい・・
こすらずやさしく気長にふいてなおさなきゃダメらしい・・
なんでぇ~と そしたら!よく見たら
たんちゃんにも!!またまたガ~ン!!
はぁ気長にキレイにしなくちゃね


お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック