うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
エネルギッシュ!
2010年12月14日 (火) | 編集 |
レオンくん さすが子猫です
めっちゃエネルギッシュ
今日はたんちゃんも恐る恐るキッチンへ朝ごはんを食べに来て
上の寝室へ戻ってから、レオンくんをケ-ジから放牧~
するとごはんを食べるか食べないうちから
ものすごい勢いで部屋中を走り、写真立てやら植物やら
なぎ倒し暴走族と化してました
シャカシャカトンネルも高速通過し、何周目かで・・
たんブログ7
        ぴょこ
その後たんちゃんの寝ている寝室へダダッとこわいもんなしでなだれ込み
ベッドの下を占拠~
たんちゃんは勢いにおされ、息子の部屋のベッドへと避難
たんブログ8
     むかつきます  子猫さんだからね
でも昨日はレオンくんをまったく見ようともしなかった
たんちゃんですが今日は近くまで乗り込んで行って
フ-!シャ-!・・ははっ少~し進展してるんですかね
たんブログ6
        シャ-!!
たんブログ5
           ぼく何かしちゃったかニャ?  
レオンくんはわが道を行っています
でもたんちゃんもごはんを食べるようになったし
レオンのことに興味?をもつように(まだシャ-onlyだけど)なったから
ちょっと安心・・明日はまた少し親密度増してるんだろか?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック