うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
病院行ったよ
2011年01月22日 (土) | 編集 |
たんちゃんのウエッ・・が治らないし
声もめっちゃハスキ-になっちゃって~

で、今朝病院へ行きました
ごはんは食べれるし、おしっこうんPも異常ないようなので
口の中かな?と思ったけど、どこかはれてるとか
何かできてるとかでもなかった・・
もちろん内臓にも異常ないし熱もなし
あっ体重も4.1㌔見かけほどデブじゃないんですよ

で一応吐き気止めのお薬が出ました~
先生いわく「泡ふくかもしれないよ」って
「えっ?」・・なんか苦いから飲むとつばがたくさん出て
それが泡になるかも?って意味だった~

ま、とにかくお薬飲んでみよう

レオン 303

01222.jpg

       薬飲まされた 苦かった?

ごはんも普通に食べられました~ よくなるかな?


で、なぜかレオンは噛みついてる~

01221.jpg

         がるるッ!


そんなことすると
しっぽのアップ載せちゃうよ(えっ?

01223.jpg

白いペンキをつけたふでみたい・・ははっ・・


コメント
この記事へのコメント
たんちゃん・・・原因が分からないと、なお心配ですよね。頂いたお薬で早く良くなってね!
先日のたんちゃんの後姿のお写真、ドシッとしていて触ってみたくなっちゃいます。フサフサの縞々尻尾が可愛いですねv-410
レオン君のやんちゃ振りも大変ですねi-229ごみあさり~も大きくなるにつれて直っていってくれればいいですね。
レオン君の尻尾、本当に白いペンキをつけたみたいに綺麗に先っぽだけが白いですね!
にゃんこも色々な模様のこがそれぞれいて、面白いですよね。
2011/01/23(日) 01:25:44 | URL | あねき #-[ 編集]
ご心配をおかけしました
治りかけなのかどうなのかわからないので
とりあえず病院のお世話になってしまいました
動物は口がきけないので余計心配してしまいます
結果だいぶ復活してきたみたいです~i-184
2011/01/23(日) 10:00:52 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
初めまして!
アメショーざんまいmomoのと申します。
たんちゃん。早く元気になるといいですね。
レオンちゃんの 筆しっぽ書き易そうですね。
2011/01/23(日) 10:48:00 | URL | momo #-[ 編集]
こんにちわ momoさん
いらっしゃっていただいて大変うれしいです~
たんちゃんは少し復活して来ました
ご心配くださり、ありがとうございます

momoさんはアメショ-さんと暮らしているのですね?
かわいいでしょうね~i-178
2011/01/23(日) 13:44:11 | URL | megnyanlove(Re:momoさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック