うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
たんちゃんは・・
2010年12月11日 (土) | 編集 |
たんちゃん(たんご)は初日にも書いたように
6才の男の子です
6年前の5月5日に我家へ来ました
知り合いのおうちでノラちゃんが子どもを産んで
一生懸命に育ててるけど6匹もいるからもらってくれる
人を探していると聞いて、それでウチへ来ました
端午の節句の日に来たから「たんご」です
生後3週間くらいでした
授乳し離乳し、りっぱなオネエにもなり今や・・
タンブログ3
飲む、打つ、買う・・じゃなく
    
               かむ、ひっかく、ける

はい 暴君です
毛はモハモハなので洋猫が入ってるのかも?洋猫は暴君らしいです(笑

そして6年間ひとりっ子としてわがまま放題君臨していましたが
明日実はウチに新人ねこさんがいらっしゃる予定です
地元で里親を募集してらっしゃったところからご縁があって・・です
さっき「明日お友達が来るよ」とよくよく言ったんですが・・ね
わかったかどうか?
そして不要ならすぐ片付ければいいや・・と一応ケ-ジも準備・・
タンブログ4

それ見てすっごい不審そうでした
いやはや暴君だけどビビリですので、どうなることやら・・
ちょっと不安です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック