うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
病院へ
2017年09月14日 (木) | 編集 |
昨日は朝からはなが
何度も吐いていて
なんか変な声で鳴いてまして
心配なので仕事を遅刻させてもらって
朝イチで病院へ
とりあえず注射して様子見ることに
と言ってもすぐ家を出なくては
いけなかったので
昼休みに家に帰って見たら
もう吐いてなく落ち着いてたのでひと安心
夜からはお薬です

今日はもう回復して
ごはんも食べてます
ふうちゃんとごはんをとりあって
食べるのではなはこのところ
子猫用のフードもたくさん食べてしまってた
のが原因かな?
でも離して食べさせてもふうちゃんが
来るし結局お互いのを取り替えて
食べてしまうんですよね~
どーしたらいいのか~
そのふうちゃんは今度はたんちゃんが食べてる
ウエットフードが気になって
カリカリを食べててもすぐたんちゃんの方に
来て騒ぐようになって
3者3様だと難しい~

治りまちた


でも昨日今日はちょっと機嫌が悪いらしく
ふうちゃんが体をすりつけて来ると
シャー!言ってます^^;


コメント
この記事へのコメント
megちゃん、おはよう♪

はなちゃん、具合どう?良くなったかな?
新しいにゃんこちゃんはふうちゃんて言うんだね。
こちらのお部屋、楽しみにお邪魔させてもらってます。
たんちゃんはなちゃん、だいぶ慣れてきたのかな?可愛い3にゃんショットに癒されるよ〜♪
たんちゃんはなちゃん、ママも新しい家族環境でまだまだ大変だと思うけど、頑張ってね。
更新楽しみにしてます^^
2017/09/16(土) 08:07:58 | URL | らら #-[ 編集]
Re: ららちゃん
ららちゃん、ありがとう
ふうちゃんが来てちょっと張り切って
更新しています(笑
2にゃんが子猫だった時こーだったかなぁー
なんてもうちょっと忘れかけてるし(汗
でもふうちゃんはお転婆ぶり激しい気がする〜
これからもよろしくです☆
2017/09/18(月) 10:47:52 | URL | megnyanlove #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック