うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ちょっとずつ
2017年09月04日 (月) | 編集 |
ふうちゃんが来て全てが2にゃんには
異常事態だったけど
それが少しずつ普通のことになろうとしてます
ふうちゃんにはしつこかったり
暴れすぎたりするとシャーとたしなめますが
だいーぶ我慢してくれている2にゃんず
一方のふうはシャー言われても言われても
遊んで暴れまくる
ホント~元気な子猫の代表選手ですw
ボール系が最もお好みみたいで
特にレオンさんにお供えしてある毛玉ボール

これはレオンさんが亡くなってからずっと
お供えしてるレオンさんも大好きだったボール
たんちゃん、はな、レオンの毛がミックスされた
手作りですよ~
これを3ついつもお供えしてるのですが
気がつくと

レオンも笑ってるね~~

楽しんでくれればオッケーです
ふうちゃんが部屋で暴れてると
ごはんも食べられなかったたんちゃんも
もう諦めたのか食べられてます
はなはふうと並んでごはんを食べるようになりました
子猫用と成猫用とごはん違うけど
もうお互いとりあってごちゃごちゃ(笑
しょーがないね
ふうもちょっとだけ体も触らせて
くれるようになりました
まだまだだけど少しずつ普通の日常に
なってます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック