うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
獲ったど~
2011年01月05日 (水) | 編集 |

朝のひとコマ
01051.jpg
今のトコ仲良し
しかしこの後、とっくみあい
追いかけあい・・でもたぶん仲は悪くない(笑

んで~今までいつもたんごのごはんを
狙っているレオンから死守していたのに
今日ピンポ~ンで玄関に出たとき
うっかりラップしたお皿をカウンタ-に置いた
ままにしてしまった~
(たんちゃんはチョビ食いなので1回では終わらないのです
結果、みごとに・・
自分のごはんをちゃんと食べた直後なのに~
1.5人前は食べたポンポコのお腹・・
本人はドヤ顔

その後は掃除してるとワイパ-にじゃれついて
ぜぇんぜぇんはかどらん!

01052.jpg
        遊んでくれてるんじゃないの?

悪ガキ顔だよ
レオン 217

じゃあイケにゃん顔にしてみる?
レオン 218
       どんにゃもんだい

レオン 219
       僕はイケもふにゃんだよ
そうだね~ほんとイケてるよ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック