うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
夏終わっちゃった・・
2014年09月14日 (日) | 編集 |
ほんとにこの頃ここもおさぼり状態で・・
ダメですね~
暑い夏、そして多発する大雨~なんか異常な夏でしたが
もうそこここに秋の気配ですよね
我が家のねこさまは2にゃんとも元気で夏を乗りきりました~

はなは今年もレオンの教えを守り(?)・・

0914001.jpg

せみさん捕獲~
ねこさんが捕獲した獲物を家に持って入りたいのは
おすそ分け・・してあげる~という気持ちからだとか・・
でも~~
気持ちだけで十分です!
ご遠慮させていただきますッ(笑

たんちゃんは若いときはおもちゃで遊んだりとかは
あまりしない子でしたが年とともに遊んだり甘えたりが
多くなっています

0914005.jpg

        お気に入りです

  0914003.jpg

またたびが香るとよりいい感じだな~    

  0914004.jpg

         眠くなったぞ・・・ (おもちゃは離さない・・はなにとられるから・・)  

そしてこのごろ2にゃんともストーカーぶりの甘えっぷり・・

0914002.jpg

洗濯物を干してても足元で競ってごろにゃん・・・
う~ん、ちょっとじゃま・・
・・・踏んじゃうって~の



    








お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
今晩はi-179
やっと真夏日から解放された!と思ったら・・・
今日は暑かったですね。
着るものをどのように合わせたらいいのか、迷う
季節ですね。
ぬぉぉ~はなさん蝉ゲットしていたのですねi-229
レオンさんの教えをしっかりと守っていて感心感心。

私は、毎日毎日帰宅後のビールv-275で夏痩せどころか、
完璧な夏太りになりました・・・。
2014/09/16(火) 21:14:44 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん、こんにちは
あいかわらずのPCほったらかしでの失礼お許しください
ビールのおいしい暑い夏から季節はかわってしまいました
きょうは全国的に台風ですね

はなしゃんは一緒に過ごした時間は少なかったですが
やっぱりレオンさんのまな弟子でした(笑
たのもしいと言うべきですかね~
2014/10/05(日) 11:31:58 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック