うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
立ったよ~
2014年07月12日 (土) | 編集 |
けっこう物音に敏感なはなさん
となりの部屋から今日もまたレイコップくんの働いてる音が・・

0712112.jpg

         むむッ・・

0712111.jpg

      またアイツでしゅね
騒々しいけど、まぁよく働くヤツでしゅ


0712113.jpg

          ・・・    

って!はなしゃん、直立されています(笑
立った姿は初めて目撃しました
可愛いです~

0712116.jpg

       可愛い~言うが
 相変わらず俺のことは足げにするゾ


まぁそれはお互いさまだと思います・・

そんなたんちゃんはこのところ昔のおもちゃがまたお気に入りで~

0712117.jpg

 またたびスプレー追加したね

しっぽがだいぶ前からちぎれています
誰か食べた~?

0712115.jpg

       フンがフンが・・
   細かいことは気にするにゃ

そ、ですね




お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
毎日、うんざりするほどの暑さで通勤が大変ですi-230

はなさん立っていますね・・本当に。
可愛いですねi-80
たんちゃんも、お転婆娘さんのお相手お疲れ様
です。またたびのご褒美で、ご機嫌を直してね!
2014/07/29(火) 23:46:12 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
ホントに毎日暑くて~
通勤は何で行ってらっしゃるのでしょうか?
いずれにしても大変ですよね~

はなが立ちましたが1回きりで、それ以来は
見ていません
もう一回やってくれないかなぁ・・
2014/08/03(日) 19:32:59 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック