うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
あやしいもの
2014年06月08日 (日) | 編集 |
はな探偵がクンクンしています

0608111.jpg

 あやしいものがいましゅ

0608112.jpg

       こ、これは・・・


0608113.jpg

   おまえは誰でしゅか?  

ああ、それは昨日ジャパ○ットた○たより届いた
”レイコップ”くん~(欲しかったのよ(笑))

0608114.jpg

        ど~ん!!

仲良くしてや(・・・といわれても困るだろうが(笑))

で、きのうはたんちゃんを病院へお連れしました
といっても病気ではありません
だいぶ前から奥歯の歯石が気になっていて別に食べられないとかいう
訳ではないのですが診てもらいに行きまして・・
麻酔かけての歯石除去をしてもらうことになり
術前検査で採血もして全く悪いトコもなく
来週実施することになりました

0608115.jpg

ネットに入れられました
  でも意外とこういうのは落ち着いて好きです


また来週もこれだから・・
がんばろう・・








お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
春もそこそこに、すでに梅雨入りしてしまい夏日が
続いており、風邪を引いてしまいました・・・。
年とともに、急激な気温の変化についていけませんi-229

たんちゃんは、優等生ですねぇ~お利口さんに、
ネットに収まってしまうなんてe-343
はなさんは、掃除機大丈夫なのですか?
逃げてしまうか、戦いを挑むか?どちらのタイプ
なのでしょうか?
2014/06/13(金) 21:30:51 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
風邪はいかがですか?気温の変化の差は体にキツイですよねぇi-238

たんちゃんはお若いころは病院へ行くのもにゃーにゃーうるさかったのですが
歳をかさねて悟りをひらいたのか(笑)おとな~しくなっちゃいました

はなは掃除機は近くでもながめているヒトです
逃げないけど戦いを挑みもしません
たんちゃんはだだ~ッとひたすら逃げます

2014/06/20(金) 18:13:53 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック