うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
1年・・
2014年03月08日 (土) | 編集 |
去年の今日レオンは旅立ちました
あっという間に1年経ちました

032121.jpg

やっぱりイケニャンです

11113.jpg

よく暴れてよく遊び

08291.jpg

夏にはセミさん捕獲で大さわぎ・・

06102.jpg

そうそうこの鉢がお気に入りで

レオン 691

毛玉ボール食べちゃうほど好きでした

08233.jpg

でっかくなりすぎてムッチムチでした

0204113.jpg

こんなに若くて病気になるなんて
思ってもみなかったよ

時が経っても闘病中のことももっとああやればよかった
こうしてほしかったんじゃないかと後悔もあるし
なんでもっと早く病気に気づいてあげられなかったんだろうとも思うし
なににつけてもレオンを想うと
今でも涙涙になってしまいます

まだ泣いてんの・・ってレオンに笑われちゃうよね

でもね・・いいじゃない!
ずっとずっと涙してやる
ずっといろんな楽しかったこと思い出す
ずっとずっと忘れない
あなたのこと

レオン、きっと今楽しくやってるよね

いつかまた会って遊ぼうね











お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
レオンさんが旅立って、1年経ってしまったのですね・・。
本当に美猫さんですよねi-267
レオンさんをお迎えした頃からのブログを拝見していて、
レオンさんの暴れっぷりを見ては私も笑わせてもらいました。
特に、夏場のセミゲットの騒動は笑わせて頂きましたi-230
私も、レオンさんのことは忘れません・・・。
2014/03/11(火) 22:49:26 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんばんは
2月中から命日までは去年のレオンの闘病が
いつも頭から消えなくて毎日ざわざわした気持ちでいました
でも1年が経ち、なにも変わらないですが
少し気持ちが落ちついたような感じがします

あねきさんがレオンのことを忘れない・・
と言ってくださること、嬉しくて涙がでました
レオンもきっと「ありがとうにゃ」と言っていると思います

2014/03/13(木) 18:49:18 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック