うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
なんだかんだと
2013年09月16日 (月) | 編集 |
台風が日本列島を縦断していますね
これ以上の被害がでないことをお祈りしています


さて我が家の2にゃんずはこのところ
くっちゅいてることがなんだか多い・・
長続きはあいかわらずしないんですけどね・・

0916111.jpg

 たん兄しゃんにくっつくでしゅよ~

      むッ。。来たな

たんちゃんが優しくなめてあげるのにはなが暴れることもあれば
はなが寄り添いに行くのにたんちゃんがペシペシと叩いて
やっつけることもあります
2にゃんでどうしたいのかがわからん!とこです

で、2にゃん並ぶとはなはまだちっちゃいんだなぁと思います
ま、たんちゃんは毛が空気でふくらんでいるってのもありますがね・・






お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック