うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
血尿出た~
2013年08月23日 (金) | 編集 |
も~う、またおさぼりしてしまった
毎日暑くて暑くて何するにも効率良くできな~い
結果おさぼりするものが増える・・(言い訳

ねこたちも毎日床でベランダでのびています。。。

0823111.jpg

石の枕痛くない?
        ひんやりしてて気持ちいいにゃ

   
0823112.jpg

たんちゃんちょっとムッとしてる?
              暑すぎます

・・・な感じでお怒りのたんちゃんですが
このところ若いときよりちょっと甘えることが
多くなりました

ママの手にすりすりして甘えんぼさんです

0823113.jpg


0823114.jpg

   う~ん そこそこ 気持ちいいにゃ


そんなたんちゃんですが
昨日朝、血尿が出ていることに気づきまして
ぴゅ~っと病院へ~になりました
注射を2本うってもらい
お薬も出ました
前に尿路結石だったことがあるので
くりかえしてしまったのかなぁ・・という感じです
でもおしっこも出ていますし
食欲もあるので今は落ちついています
今回のお薬はなんだか相当まずいらしくて
よだれででろ~っと出しちゃいやすいので
ちょっと大変です







お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
落ち着いているとはいえ心配だね。

お大事に・・・



2013/08/24(土) 11:06:34 | URL | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃん ありがとう
お薬がまずいらしく飲ませるのに
いつもより苦労していますが
もう血尿も出ずよくなっているようです
ご心配かけました
2013/08/28(水) 10:04:40 | URL | megnyanlove(Re:ひっとんちゃん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック