うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
マイブーム そして・・・
2013年07月27日 (土) | 編集 |
寝室のタンスの上に靴下だけカゴに入れて
上から布をかぶせておいているのですが
そこから靴下を取ってきて(冬物のフリースの靴下が
お気に入りで)階下の自分の基地へ保管するのが
はなのマイブームです
0727111.jpg
      くちゅしたでしゅ・・

0727112.jpg

      基地に投入でしゅよ

しばらくしたらもう一個ふえました

0727113.jpg

靴下をくわえて上の階からとっとこ階段を
おりてくるのが可愛くて
持ってきてはまた戻して持って来させることを
楽しんでいます

だってぶらぶらさせてとっとこしてて
可愛いんですよ

0727114.jpg

    変な趣味ですね・・



そんなはなちゃん、我が家へ来て1年が経ちます~
体重は今3.4キロ・・大きくなりました

0727115.jpg


たんちゃんと”じいまごコンビ”で
レオンしゃんの思い出とともに
これからも楽しく過ごしてほしいです
はなちゃんウチへ来てくれてありがとね









お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、可愛いですねぇ~v-344
せっせと秘密基地に運ぶ姿、うちのハムスターがご飯を
せっせと自分の寝床に運び込む姿に似ております(#^.^#)

はなちゃんも勿論ですが、ゴージャスな毛皮をまとった
たんちゃんには本当にこの暑さと湿度は大変かと思います。
会社に遊びに来る近所の飼い猫のおじいさん猫も、日陰の
コンクリートやタイルの上で伸びております・・・。
2013/07/30(火) 00:17:28 | URL | あねき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あねきさん こんにちは
ハムスターがおうちにいるのですね
可愛いですよね~ハムちゃんも・・i-176

たんちゃんは水を飲まない(飲む姿を目撃したことがない)
ので熱中症にならないか心配です
水を飲む姿を出し惜しみしなくても、と思うんですがi-229
たんちゃんの七不思議です(って7こもないんですが・・i-201
2013/08/04(日) 18:18:19 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック