うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
さぼってました・・
2013年07月04日 (木) | 編集 |
6月はいろいろとバタバタしておりまして
さぼっていました・・って言い訳じゃん・・

さ~てさて7月になりまして
今日は実は・・

たんちゃん・・た~んちゃんってば

0704111.jpg

          ・・・・ 

病院行こッ!

2~3日前から左耳になんか血がかたまったような
ものができていまして
本人は何も気にはしていないんですが・・

0704112.jpg

やっぱ診てもらおうと・・
きょーせー通院

自然と吸収される場合が多いけど
念のために注射器で吸い出してもらい
お薬が出ました~

はなたんは・・

0704113.jpg

 はなは毛玉ボールでおとなしく(?)遊んで
        お留守番してましゅよ


はなたんとたんちゃんのムダ毛でこつこつ作った毛玉ボールです

0704114.jpg

            ほら~

0704115.jpg

            ほらッ

0704116.jpg

   はなは可愛くてイイ子でしゅよ~


 親バカです・・





お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
昨日、今日は久々に朝涼しく感じる日でしたね。
たんちゃんとはなちゃんも、過ごし易かったのでは
ないでしょうか?

たんちゃんのお耳はその後どうですか?
なんともないといいですね。
にしても、2にゃんの抜け毛ボール見事ですねv-353

ここ2,3日でセミの声を聞くようになりましたねぇ~
そろそろはなちゃん活躍ですしょうか・・・。
狩の報告楽しみにしていますねv-283
2013/07/17(水) 23:04:02 | URL | あねき #-[ 編集]
i-1 あねきさん こんにちは

たんちゃんは耳はその後は再度血液などが
溜まることもなく大丈夫のようです
ご心配くださりありがとうございます

はなはまだセミゲットはしていませんi-229
ちっちゃい虫は時々捕獲して来てソファの下に
隠そうとするので油断できません(笑
2013/07/18(木) 15:58:34 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック