うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
ベランダで気になるモノ
2013年05月10日 (金) | 編集 |
ゴールデンウィークも終わりましたね~
いよいよ暑くなりベランダに出ると
虫だの鳥さんだのが気になる季節です・・
はなにとっては・・

0510111.jpg

     むむッ なんかいましゅ

0510112.jpg

        飛んでましゅ  

0510113.jpg

  はなのところまで来るでしゅよ

見てください!このブサカワ顔がつぼです~
はなちゃん 可愛いです~(親バカ

はなは虫とか大好きで追いかけて捕獲してきます
網戸にも登り始めました!!
レオン2世です!!
きっと夏にはレオンの替わりにセミさんをゲットする
ことでしょう(今から恐怖


そしてこのところはここが2匹の
寝場所定位置になってます

0510114.jpg

たんちゃんは食っちゃ寝の
すっかりご隠居のような・・(笑

じい孫の2匹です












お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はなしゃんのアップのお顔、可愛いですよ~i-189
お顔の模様というか毛色の配置が絶妙です!

はなしゃん、虫好きなのですね。密かにレオンさんから、
セミさんゲットの為のコツを伝授されていたかもしれませ
んね!
夏のセミさんゲット!の報告をお待ちしておりますねi-229

たんちゃん、今回は後姿のみで寂しいです・・・(笑
2013/05/10(金) 23:54:14 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
はなの模様をほめてくださって、このブサカワさが
わかってくださって嬉しいです~(笑
で、レオンの血を受け継いで(血つながってませんけど~i-201
はなしゃんは女捕獲番長に君臨しそうですi-229
2013/05/13(月) 10:15:46 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック