うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
ひと月経って・・
2013年04月08日 (月) | 編集 |
レオンしゃんが旅立って1ヵ月たちました

今日のレオンさんです

0408111.jpg

遺影はいつも私をじっと見て「抱っこするにゃ!」
と言ってる表情そのものなので・・
うん、可愛いなぁ~

寂しいなぁ・・

あっ、いつまでもなんだかおんなじこと言って
嘆いてばかりでゴメンなさいね・・

自分でもなさけないんですが
普通に暮らしてはいても
どうにも気分的に浮上できずにいます
ダメですね~
レオンしゃんに笑われるな


0408112.jpg

これはレオンの保護主さんにいただいた写真です
たぶん捨てられてて、保護されたばかりのレオンさんです
おうちねこへ転身した原点ですね

ノラちゃんの生活は大変だから
寒さにふるえたりごはんに苦労しなくて
ホントよかったよね
幸せだったよね 
って思っていいよね



そして~たんちゃん&はなしゃんのコンビは・・

0408113.jpg

  ごはんだ~    今日は鍋でしゅね・・

テーブルに乗らないでください

相変わらずです・・ふふっ・・













お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レオンさんが旅立って1ヶ月も経ってしまったのですね。
遺影のお写真、素敵なお顔をしていますねi-262
レオンさんはママさん大好きっ子だったから、一番いいお顔を
していますね。

寂しいのは、レオンさんを大切に思って、大好きだったと
言うことだと思うのです。だから、今は無理して吹っ切らなくて
もいいと思います・・・。

保護されていなかったら居なくなっていたかもしれない命が、
何人かの方の手を経て縁あってmegnyanlove様の元に辿りついた
のです。確か、レオンさんは自分でmegnyanloveさんに
寄ってきたのですよね。レオンさんが自ら自分のお家を選らん
だのです、きっと!
だから、レオンさんは幸せだったと自身を持ってください!

美味しいものを食べて、たんちゃんやはなちゃんとも出会って、
いたずらも沢山してi-229・・・短い猫生では
あったかもしれませんが、幸せな日々だったと思います。
2013/04/13(土) 00:20:45 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
ありがとうございます
そうですよね・・i-189
私がレオンと過ごせて幸せだったように
レオンさんもきっと楽しく過ごせてヨカッタにゃ・・
って言ってくれてると・・そして
泣いてばかりではなく、レオンと過ごした時間は
宝物だったと冷静に想うことも
少しずつ出来るようになってきました
2013/04/13(土) 21:07:24 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック