うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
季節はあっという間に・・
2013年03月28日 (木) | 編集 |
ウチのあたりはもう桜が散り始めています。
今年は早いですねぇ・・

あっという間に季節が移っていきます

昨日はすごく寒かったのに今日は暑いくらいでした
体がついていくのも大変です

にゃんずたちは日光浴で気持ちよさそうでした
きっとレオンがいたら喜んで寝っころがっていただろうなぁ
いや、一緒に寝っころがっていたのかもな・・

0328111.jpg

つい先月の日光浴の時・・
まだ寒かったけどベランダ大好きでした

たんちゃんとはなはこのところ私が座っていると
やってきて膝に乗ったり、膝をとられてしまった方は
隣にくっちゅいて甘えんぼさんになっています
レオンが病気の間はこの子たちなりに我慢をしていたようです
レオンが病気になって、そしていなくなってしまったこと
ちゃんとわかっているのですね

0328113.jpg

けんかもするけど寝るときは
いつも仲良く寝ています
やっぱりふたりだけじゃ寂しいよね

0328112.jpg

はながくっついてくるからしかたなくね

ま、仲良しはほほえましいです

もしかしたらレオンはそこにいて
この子たちには見えているのかな?
なんて思ったりします
私には残念ながらそういう能力はないので・・
もしそうならうらやましいなぁ















お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちはi-265
きっと日光浴にレオンさんも参加していたと思いますよ・・
ベランダデビューの時に、ハーネスを付けていた姿の
お写真を思い出しました。

きっとたんちゃんやはなちゃんは、レオンさんが普通の
状態ではなかったことを感じ取っていたのでしょうね。
そして、レオンさんが虹の橋を渡ってしまった今、以前と
少し違う事を感じ取っているのかもしれませんね・・・。
2ニャンにも、レオンさんのことを忘れないでいて欲しい
です。

megnyanlove様もまだまだ悲しみが癒えない中、
心身大事になさって下さいね。
2013/03/28(木) 20:17:25 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
そうですね きっとレオンは側にいる・・
と思いたい、いてほしいです
ハーネスつけてましたね
暴れん坊だったからベランダデビューも慎重にしてたな
そんなこと覚えていてくださってて
なんか嬉しい・・レオンのこと覚えていてくれる人が
家族のほかにいるなんて涙が出ます
ありがとうございます
2013/03/31(日) 18:35:07 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック