うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
今年も
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大晦日だね~

今年はいろんなことがありました

実はたんちゃんは今年のはじめまで
お外に遊びに行くねこでした
外が好きなら遊びに行かせていいじゃんと
思ってました
いつも家の周りにしかいなかったので
まぁいいかと思ってました
ところが3月にだいぶ家から離れた通りで
事故にあいました(たぶん)
たぶんというのは帰って来ないので心配し広い範囲を
捜した結果、通りの歩道に首輪が落ちていて近くのお家の
物置の下にケガしてうずくまっているのを発見したからです
あごと骨盤の骨折で入院、手術、
幸運なことにまた歩けるようにもなりました
お外に出たがって鳴くのに耐え
おウチ猫修行をし今に至ります

今年は12月にレオンくんが新しい家族として
たんちゃんの弟として来てくれて
楽しく年を越せそうです
2にゃんとも~来年もまったり過ごそうね

12315.jpg
            ありがとうにゃ
12314.jpg
            よいお年をにゃ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 09:06:22 | | #[ 編集]
Re: おめでとう
にゃんこたちが寝ている以外は
バタバタですよ
すっごい勢いで走りまわってます~
家に来る頃はもっとでかくなって
ることでしょうi-179
2011/01/02(日) 10:50:11 | URL | megnyanlove(Re:ゆきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック