うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
初節句
2013年03月03日 (日) | 編集 |
はなしゃん 
一応!おんにゃのこなので初めてのひな祭りです~

0303111.jpg

おすまし顔でいてね・・と言われました
 でもなんにもおいしそうなものがありません


これから雛あられ買いに走ります

はなしゃんは今月1歳のお誕生月でもあります

兄しゃんたちともケンカもするけど仲良しです

0303112.jpg

だいぶ体も大き~くなりました

0303113.jpg

レオン兄さんなんか着てます

おむつの上におむつカバーを着ています
こんなものがあるよ・・と教えていただいて
購入しました~  とっても良い感じです
ありがとうございました(私信


  0303114.jpg

たん兄さんとも仲良く一緒にねんねでしゅ

0303115.jpg

 ちょっとぐいぐいと来すぎじゃないか・・


レオンさん、ごはんを食べてくれなくなりまして
今は1日数回強制的にちょっとずつでもと
食べてもらっていますが・・
お水も電解質などを補給できる動物用のポカリのようなものを
混ぜて飲んでもらっています
昨日は脱水状態がみられたため病院で
注射と皮下点滴をしてもらいました
流動の病食ごはんと食欲増進のお薬も
もらいました
がんばっていますよ~








お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
はなしゃん、おすまし顔が可愛いですねv-298
黒模様がハッキリとはいった、見事な三毛猫さんで私の
好みですv-345

はなしゃん、ぐいぐい来すぎてたんたちゃんが随分と端
ギリギリにいらっしゃるように見えるのですが・・・腕が
少し落ち気味のようなi-229

レオンさん、ボーダーのおむつカバーにしたのですね。
少しでもお役に立ててよかったです。
ご飯を食べなくなってしまったとのこと、心配ですね。
自分から食べる力が戻ってくれることを祈っていますv-363
2013/03/04(月) 00:43:19 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
はなのぐいぐい攻撃はすごいです
三毛猫さんはホントに甘えたさんですよね~i-229
かわいいんですけど時々ウザい・・(笑
たんちゃんもしつこくされると「助けてくれ~」
と私の方に救いを求める視線をするんです・・i-239
2013/03/04(月) 18:42:48 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック