うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
寒い日が続いていますね
2013年02月21日 (木) | 編集 |
今日は朝うんちも出てちょっとスッキリしたような
レオンさんです

02211111.jpg

            おはよう

今週はじめから左の足も動かすのは
ちょっと難しくなってしまったようで
移動したいなぁ・・の気持ちの時は
手でズルっといざっています
寝ていてズルっと出てくると”おしっこ”かな?
とトイレに連れて行ってあげるとジャ~っと出たりします
でも留守中は間に合わずトイレの外で・・ということも
多くなりました
でも出来なくなったことを嘆くより、たくさんお世話させてもらえることを
喜びたいと思います

病名がわかってレオンの体の負担などを
考えに考えて積極的治療はしない・・
(治療で治るものならやるのですが・・)
と決め今があります
現在は毎日消炎剤(ステロイド)を1錠飲んでいるだけですが
食欲も少しでもあるのでホッとした日々です

そこにいてくれるだけで嬉しいです










お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック