うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
おだやかな日
2013年02月09日 (土) | 編集 |
ご心配をおかけしています

検査から1週間、結果もでて
これからのこともだいたい決めつつあります
でも何がBESTなのかはわかりません
まぁ何事もそうですもんね

レオンさんは飲んでるお薬のせいか
食欲もありゆっくり過ごせているようです

0209111.jpg

           ひと休み・・

飛んだり跳ねたりは出来ませんが
がんばって歩いています
    
0209113.jpg

       む・・これは・・

0209112.jpg
  
たん兄さん、叩かないでください    

こういう構図だとたんちゃんは時々
いじわる兄さんになりバシバシ叩きます

で、今日は晴れて良い天気
陽だまりは暖かです

0209114.jpg

3匹で日光浴・・
こんなおだやかな日々が続いてほしいなぁ・・









お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック