うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
すっかり中間管理職
2012年08月15日 (水) | 編集 |
081511.jpg

          兄たん 遊ぼう!

ってグイグイ来るはなちゃんの
暴走ぶりに振り回されながら
がんばってるレオンさんは~
いっつも遊びながら見守り続けています

081521.jpg

見守っています・・

081531.jpg

見守っています・・

081571.jpg

この間まではレオンがこうやって
じゃれてたのにねぇ・・

081541.jpg

そしてたんちゃんが登場すると
たんちゃんがはなちゃんに
シャーッ・・しないか
はながたんちゃんにちょっかい出さないか
両方に気を配ってるような感じでたたずんでます

081561.jpg

まさに上と下に気をつかう
中間管理職レオン!!
可愛いです~
たんちゃんは食事の時にはなが来ると
怒りますが、それ以外はしかたないな・・と
思ってるようです。。

081551.jpg

       まだ認めたわけじゃないから!

・・そうなの?








お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック