うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
すっかり
2012年08月06日 (月) | 編集 |
はなちゃん・・
我が家へ来て1週間~
すっかりウチの子です
爆裂リラックスです(笑


隙間が大好きのようです
もう何も恐れずドデ~ンと上向きです

080631.jpg

足乗せの仕方も潔いですが、おっぴろ過ぎでしょ~
一応おんにゃのこですからねぇ

080621.jpg

でも、もうココは安心なおウチだぁ・・と
思って過ごしてもらえてるようでホントよかった~~

たんちゃんも妹分と認めたようです

レオンさんとは毎日運動会を繰り広げています

080611.jpg

       レオン兄ちゃん 走りましたね~
         少し休憩でしゅね


明日も楽しく過ごそうね~












お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですねv-278
毛皮を着ているニャン達は、尚更でしょうね~

はなちゃん、可愛いですね。
特にお鼻の黒いポチが・・・。i-179
レオンさんもいい遊び相手?運動相手?が
できてダイエットできてしまうかもi-198

たんちゃんも妹分さんと認めてくれたとのこと、
めでたしめでたし!
今年はレオンさん、セミはハントしたのでしょう
か?
2012/08/08(水) 00:27:45 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは

レオンは毎日の運動会で、このところ減っていた
運動量をだいぶ取り戻していますi-237
はなは走る勢いがスゴすぎて方向転換のときに
肉球がすべってしまい壁だのテーブルだのに
ぶつかりそうになっています(笑

今年はレオンさんまだセミは捕獲してませんが
(しなくていいって~の!)カナブンやら蛾は
持ってきてくれますi-182
ほめなきゃいけないので・・i-201大変!
2012/08/08(水) 21:13:16 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック