うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
おてんばさんでした~
2012年08月01日 (水) | 編集 |
我が家の新人三毛にゃんこさん・・
名前が決まりました~

「はな」になりました

おそらく3月の春の花が咲きはじめる頃に
生まれた・・であろうということと
夏、花火の季節に我が家へ来てくれたということ
そしてお鼻のはなくちょ模様が可愛い~ということで・・
はなちゃんでございます~

しかし、このはなちゃん!2日目にしてけっこうな
おてんばさんだとわかりました
3日目には暴走にゃんこと化しています

にゃんこタワーもてっぺんまで、あっという間に制覇・・

080161.jpg

       見下ろすっていいでしゅね~

080151.jpg

       ココもはなの場所で決まりでしゅ

そして初日は見ないふりをしていたレオンさん~

時間が経つにつれ見守り&生活指導の保父の
ようになっています

080111.jpg

      トイレはちゃんと埋めるんだぞ~

080121.jpg

      そんなに走り回って疲れないかい?

080131.jpg

       ・・・俺が眠くなって・・

080141.jpg

      ふあぁ~ 俺もあんなことやってたな・・

・・な、レオンさんはこの8月で2歳になります~
まだまだ若いイケニャン盛りです~

たんちゃんとはなちゃんと3にゃんでこれからも楽しくやっていこうね






















お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック