うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
新しい家族♪
2012年07月30日 (月) | 編集 |
実は昨日、新しく家族になる
新人のおんにゃのこがやってきました~

レオンさんが赤ちゃんの時保護されていた方の
ところから新しい家族として迎えさせてもらいました

前回レオンの時もそう思いましたが
たくさんの里親を待っている子たちの中から選ぶ・・
なんて出来ません・・
いちばん近づいてきてくれた子が
私たちを選んでくれた・・とするしかありません

で、来てくれたのが・・この子です

073011.jpg

三毛ちゃんのおんにゃのこ~

    殴られてましぇん・・はなくそついてましぇん・・・・(笑

ふふッ・・つらいときに見ても楽しくなれる顔の子です
可愛いです~

073021.jpg

    楽しくなれる顔って言いましたね・・

ほめてるんだよ~


もうすぐ5ヶ月くらいでしょうか?
ノラ猫さんのお母さんから生まれた子で3兄弟だったそうです
お母さんは避妊手術後リリ-スされたようです

073031.jpg

   とりあえずお家を探検させてもらいます

これから楽しく暮らせるといいね~

・・・なんですが我が家の男どもが・・
けっこうなビビリさんたちなんです~

ひと目見ただけで2匹とも現実逃避で
篭城してしまいました~

073041.jpg

      高いところは眺めがいいなぁ・・
      小さい子なんて見ていません~


073051.jpg

 オレの安らかな眠りをじゃましないでくれよ・・

はぁ~どうなることやら・・ですが
きっと慣れて楽しくなるはず・・(期待)
新人しゃんの名前・・と3ニャンの仲良くなっていく
様子は(仲良くなってくれ~ぃ)またこの次に・・












お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
megちゃん、こんばんにゃ♪

「新人さん、入りました~」っすか!
いや~ん、カワユス三毛猫ホームズ♪♪(ちゃうちゃう)

それにしても、
“選ぶ”じゃなくて“選んでもらう”
その通りだね。
選んでくれたこの子の人生ならぬ猫生。
素敵なものになりますように(^-^)

いや~、
私もいつか多頭飼い、夢です!
2012/07/30(月) 22:59:03 | URL | ひっとん #-[ 編集]
ひっとんちゃん いらっしゃいませ~i-178

うん、選んでくれたねこさんが三毛猫さんだったの~
ドラマと入れ替えに三毛猫来た~で
運命感じた(って大げさ過ぎだな・・)
ちっちゃくって可愛いです
でもすぐレオンみたいにでかくなっちゃうかな?
2012/07/31(火) 12:33:20 | URL | megnyanlove(Re:ひっとんちゃん) #-[ 編集]
にゃにゃっv-237
可愛い三毛ニャンが家族になったのですね。
個性的な三毛柄、今後が楽しみですね!
今はまだ猫を被っているのかな?!ブログを拝見
するのが益々楽しみになりましたi-237

レオン君、自分がチビさんのときにやって来て、
タンちゃんを悩ませたのを忘れてしまったのねi-198
2012/07/31(火) 23:08:48 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちは
そうなんです!家族が増えました~i-185
ちびさん登場でみんな生活のペースがちょっとくずれて
いますが、きっと楽しさ倍増になると信じています~
よろしくお願いしますi-189
2012/08/01(水) 18:54:17 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック