うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
甘えんぼうのレオン
2012年07月07日 (土) | 編集 |
レオンはママのあとをくっついて
くることが多いんです~

トイレに入れば必ずといっていいほど来るし
(だから爪でちょいっと開けられるように
ドアを完全に閉めないようにしてるのさ~
明けがたにふとんにはいって添い寝してくるし
洗濯物を干してればこのとおり・・

070711.jpg

  おれを踏まないように上手に動くんだにゃ・・

それは難しいなぁ~

070721.jpg

          くっついていたいんよ

で、眠くなるとお気に入りの羊さんに・・

070731.jpg

            ふみふみ・・


070741.jpg

            ふみふみ~

甘えんぼうさんなんです・・生後23ヶ月7.5キロですけど・・





そして~買ってからしばら~くシカトされ続けた
夏用ベッドをやっと使ってくれるようになったたんちゃん~

070751.jpg

涼しくていいでしょ??         ZZZ~









お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック