うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
そこで寝る?
2012年06月03日 (日) | 編集 |
別にいいんですけど(よくないがあきらめ・・)
寝ごこちいいんですか~?

060311.jpg

パソコンラックの下に頭をつっこんで足だけ出しています
配線をいたずらされないように
下をふさいであったのに、それを
頭で押して破壊して寝ているのです~

         コレが落ち着くのよ~

はたまた・・

060321.jpg

いいんですよ・・カウンタ-で寝てても・・
ただね、落ちないですよね・・?

        ねこを見くびるにゃよ・・

ん~まぁでも、いくらでも他に寝る
場所あるので、そっちでお願いしたいですね・・










お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-283

やってはイカン!ということをやってしまうレオンさん、
まだまだ好奇心旺盛ですねi-179
カウンターで寝ている少しドスコイのレオンさん、
落ちそうになったら猫らしく無事に着地できるでしょうか・・・。
少し興味ありますi-229
なんて言ったら、ママさんに怒られてしまいますね・・・。

2012/06/05(火) 22:15:20 | URL | あねき #-[ 編集]
i-261 あねきさん こんにちは~

でっかいけどまだまだお子さまのレオンですi-240
でもそんなとこが可愛いんですけどね~
でもホントに日1日とドスコイになってるので
困っています~i-201
2012/06/06(水) 09:31:42 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック