うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
日課
2012年03月21日 (水) | 編集 |
毎日、夜10時過ぎ・・
たんちゃんが寝室で寝静まると・・
レオンさんのいつもの日課!

ねこタワ-のこの段に立って・・

032121.jpg

           さあ!遊ぶにゃ!

と、目をまんまるにしてパパを誘う

たんちゃんがいる間は追い掛け回して遊んでるけど
ひとりになると人間が相手をするもんだと
決めているらしい

けどこの頃はご自分が重いから
走りまわるというより

032131.jpg

           ほれほれ・・

寝っころがってる方が多い~という手抜き・・

でもなんとかドタドタとさんざん遊んでもらって

いろんなものを蹴落として・・

あ~あ、またやってくれた!

032111.jpg

ねずみを給水器に投入~

で、気が済むとやっとお休みタイム

032141.jpg

     今日も1日充実してたにゃ

満足してくださってようございました(笑







お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック