うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
かじり過ぎ!
2012年01月12日 (木) | 編集 |
ねこのお約束・・
”箱があれば入る”

レオン 906

                ルン♪

ジャストサイズ・・というよりも
体より箱の方がだいぶ小さいんじゃぁ・・と思ったら

レオン 907

 入ってくつろぐんじゃないにゃり!   バリバリ!!

そう来たか

011221.jpg

たんちゃんは知らん顔で横でくつろぐ~


で、飽きたら立ち去る~

011211.jpg

あ~あ

レオンはなんでもかじるんで困ってる!

011231.jpg

これは(ちょっと暗いけど)たんちゃんの食事テ-ブル
レオンが四隅をかじってボロボロ・・

011241.jpg

これはねこタワ-(ダンナくん手作りの方)の
ステップの角っこ・・

家具の角もかじろうとするから必死で止めてもらう

どうにかしろ~!

おとなしく寝てる時は平和~

011251.jpg

                すぴ~







お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
レオンさん・・・寝ている姿は天使のようなのにi-229

箱の齧りっぷりは凄いですねぇ。芸術作品??(^^ゞ

横で知らん顔をしているたんちゃんは、内心どう思っているのか
聞いてみたい気がします。
2012/01/15(日) 20:15:28 | URL | あねき #-[ 編集]
あねきさん こんにちはi-237

レオンの箱をかじるスピ-ドははんぱないです
あっという間にこの箱もこうなりました
いろんなものに挑もうとするのでホント
止めるのに苦労していますi-180
2012/01/16(月) 16:06:55 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック