うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
狩猟ねこ
2011年08月29日 (月) | 編集 |
どもッ

08292.jpg

 この頃なんだかママがよく叫んでるんだにゃ

それは・・

レオン 789

夏も終わり・・弱ったセミがベランダに来ると・・
家のなかにいてもものすごい勢いでベランダに出てきて
パクっとGETしてしまう~
こういう時ねこさんはほめてもらいたいんですよね~
だから家の中に持って来たがるんだけど・・
ごめん!かんべんして~
・・と締め出す(笑い

レオン 790

            見てや~

08293.jpg

            ママ!

08294.jpg

         すっごいだろ~              

08295.jpg

          入れてよ~


08296.jpg

       あれっ?網戸が・・          

そんなにぶら下がれば壊れるよッ

あんまりほっとくとセミを食べてしまいます
昔飼ってたねこさんも狩猟ねこさんいました
その子もキジとらさんだった

セミさん頼むからウチのベランダには来ないで~











お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
レオン君、狩猟本能大発揮v-237ですね。

私も、今年はアスファルトの歩道でひっくり返って弱っているセミさんを、
何匹か植え込みに置いてあげました。みんなに踏み潰されるのも可哀想なので・・・。

くわえながら、窓越しに「入れてよ~」と中を覗くレオン君可愛いですね。
知人宅のにゃんこは、お庭でトカゲさんを捕まえて来ちゃうそうですi-229
2011/09/05(月) 00:31:48 | URL | あねき #-[ 編集]
i-101 あねきさん こんにちは

ベランダなので獲物は限られているんですが
バッタはつかまえますi-229
あとコガネムシとか・・

家の中でブンブン、ジ-ジ-やられるのは
ちょっと・・なので人間がびくびくしています(笑




2011/09/05(月) 17:58:48 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック