うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
今日のにゃんず
2011年06月10日 (金) | 編集 |
今日は曇りで雨になりそうな雰囲気・・

この頃はレオンも朝起きるとすぐ
ベランダへ直行しお外のチェックを
かかしません
そしてプランタ-はたんちゃんの場所なので
遠慮?して自分のお気にの場所を確保したもよう・・

こちら!

06102.jpg

                 むふふ

06103.jpg

              雨になりそうですよ           

06104.jpg

     今のところは大丈夫そうなので寝るにゃ

ねこ鍋ならぬ、ねこ植木鉢か?
でも入ってなくて、はみだしてるし・・


そしてたんちゃんは相変わらず
ちょび食いなんですが
毎度はじめはフツ-に食べるが
しばらくすると手を使いだします・・
カリカリを食べてる子はそうじゃないんだろうけど
ウエット派の子はそういう子多いのかな?

06101.jpg

               右利きです

へぇ~ねこにも右利き左利きってあるのかな?




お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お醤油がかかってしまったi-phoneやデジカメは壊れたり
していませんか?

レオン君も、まだたんちゃんには少~し遠慮しているのでしょうかi-229
植木鉢に丸っと収まっていますね。

たんちゃん、お手々を使ってお食事とは凄いですね。すくって
手のひらに乗せて食べているんですか?
2011/06/12(日) 22:26:18 | URL | あねき #-[ 編集]
e-397 あねきさん こんにちは
かろうじてiPhoneとデジカメ無事でした(笑
でもしょうゆさしを買いかえたと思ったら
次の日はたんちゃんのごはん皿がレオンによって
破壊されましたi-182

たんちゃんは手に乗せたごはんを直接口で
食べることもありますが、床にボンッと
落としてそれを食べたりもします
ケッコ-床が汚れて迷惑ですi-229

あねきさん ありがとうございます~i-178
2011/06/13(月) 09:00:25 | URL | megnyanlove(Re:あねきさん) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック