うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
朝から・・
2011年06月08日 (水) | 編集 |
日によって多少違うけど
たいていにゃんズはすっごく早く
行動し始める・・
いつもたんちゃんは下の階で
「出せ」だの「ごはん」だのとわおんわおん鳴く
レオンはそれに乗じて下へ行ったり上に来たり・・
そして今何時よぉと私が目を開けると
目の前にど~んと顔がある!!
そう!いっつも私の顔と自分の鼻をくっつけるようにして
フンガフンガ言ってる

今日も時計を見るとまだ5時前なので
もう少し・・と(だって寝たの1時過ぎなんだから!)
シカトしてたら
キッチンでガサガサと明らかに
昨日しまい忘れたパンの袋を襲う音がッ!
「これはマズいね」と行くと
「ヤバい!」とあせったレオンが飛び跳ねて
逃げた先にカウンタ-の上の”しょうゆさし”

み~ごとに飛んで落ちる”しょうゆさし”
どっひゃ~!!みごとに棚の上の物たちと床が
しょうゆまみれでございます

どえ~iPhoneもデジカメも~

掃除したがしょうゆ臭さがなかなか消えないよぉ

そこでたん兄さんの教育的指導?

06081.jpg

             おいッおまえ

06082.jpg

            隠れてもムダだぞ 
しかも頭隠してなんとやら・・だね

06083.jpg

             こらッ           

06084.jpg

             とりゃッ

06085.jpg

  トゥ~ッス     わ、わかったよ~


しっかり指導してよ~





お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック