うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏終わっちゃった・・
2014年09月14日 (日) | 編集 |
ほんとにこの頃ここもおさぼり状態で・・
ダメですね~
暑い夏、そして多発する大雨~なんか異常な夏でしたが
もうそこここに秋の気配ですよね
我が家のねこさまは2にゃんとも元気で夏を乗りきりました~

はなは今年もレオンの教えを守り(?)・・

0914001.jpg

せみさん捕獲~
ねこさんが捕獲した獲物を家に持って入りたいのは
おすそ分け・・してあげる~という気持ちからだとか・・
でも~~
気持ちだけで十分です!
ご遠慮させていただきますッ(笑

たんちゃんは若いときはおもちゃで遊んだりとかは
あまりしない子でしたが年とともに遊んだり甘えたりが
多くなっています

0914005.jpg

        お気に入りです

  0914003.jpg

またたびが香るとよりいい感じだな~    

  0914004.jpg

         眠くなったぞ・・・ (おもちゃは離さない・・はなにとられるから・・)  

そしてこのごろ2にゃんともストーカーぶりの甘えっぷり・・

0914002.jpg

洗濯物を干してても足元で競ってごろにゃん・・・
う~ん、ちょっとじゃま・・
・・・踏んじゃうって~の



    








お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



