うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
--年--月--日 (--) | 編集 |


レオンさん病院通い
2013年01月30日 (水) | 編集 |
レオンさんの足はどうも整形的な症状では
ないようで26日と今日も病院通いをしました
レントゲンと血液検査で骨には異常はなく
採血結果も特出して悪い値はないのですが
左の腎臓がだいぶ腫れているということでそれが原因で
食欲も落ちているようで10日前(7.6キロ)に比べると
体重が6~700グラム落ちています
(10日前には肥満を心配して減量用のフードをネットで
買ってたんです~
今日は朝は全くごはんを欲しがらない状態でした
ひきずってる右足は肉球のあたりは反応がないので
神経がどうもマヒしているようです
でも血流はちゃんとあるので大きい血管が梗塞しては
いないのかなと思いますが・・
また右足の大腿部分に何か出来ているようで
腎臓に何かできているのならそれと同じものが
足にもあるのか、詳しい検査をしないと分からないので
精査をするため日本動物高度医療センターを
紹介、予約してもらいまして後日行くことになりました

0130111.jpg

  病院ばっかりイヤだよぉ~

でも、ちゃんと検査してもらって治そうね・・

今日は補液とかしてもらって帰ってきたらごはん
食べてくれました~
病院でもぜんぜんイヤがったり鳴いたりせず
すっごくイイ子なんですよ~
おつかれさま・・










お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村




