うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年も・・・
2012年12月30日 (日) | 編集 |
もうすぐ今年も終わり
新年がやって来るのですね
きまぐれに更新するウチのにゃんず日記で
どうしようもないなぁと思いながら
でも細々とこれからも続けてはいきたいなと
思ってるしだいですぅ・・

今年は末っ子はながウチに来てくれて
兄弟におんにゃのこが増えて
ますますにぎやかになりました~
個人的感想は1匹増えただけなのに
なんだかお世話は倍増した気がします~
家にいるとしょっちゅうねこ様おトイレのお掃除を
しております~(笑
でも可愛くて楽しくて~・・
ま、ときに暴れまくりにちょいキレることも

3にゃん元気に年を越せそうです
来年もにぎやかに暮らせたらなぁと思います

みなさま良いお年をお迎えください~

1230011.jpg

         良いお年をにゃ 










お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



