うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい家族♪
2012年07月30日 (月) | 編集 |
実は昨日、新しく家族になる
新人のおんにゃのこがやってきました~

レオンさんが赤ちゃんの時保護されていた方の
ところから新しい家族として迎えさせてもらいました

前回レオンの時もそう思いましたが
たくさんの里親を待っている子たちの中から選ぶ・・
なんて出来ません・・
いちばん近づいてきてくれた子が
私たちを選んでくれた・・とするしかありません

で、来てくれたのが・・この子です

073011.jpg

三毛ちゃんのおんにゃのこ~

    殴られてましぇん・・はなくそついてましぇん・・・・(笑

ふふッ・・つらいときに見ても楽しくなれる顔の子です
可愛いです~

073021.jpg

    楽しくなれる顔って言いましたね・・

ほめてるんだよ~


もうすぐ5ヶ月くらいでしょうか?
ノラ猫さんのお母さんから生まれた子で3兄弟だったそうです
お母さんは避妊手術後リリ-スされたようです

073031.jpg

   とりあえずお家を探検させてもらいます

これから楽しく暮らせるといいね~

・・・なんですが我が家の男どもが・・
けっこうなビビリさんたちなんです~

ひと目見ただけで2匹とも現実逃避で
篭城してしまいました~

073041.jpg

      高いところは眺めがいいなぁ・・
      小さい子なんて見ていません~


073051.jpg

 オレの安らかな眠りをじゃましないでくれよ・・

はぁ~どうなることやら・・ですが
きっと慣れて楽しくなるはず・・(期待)
新人しゃんの名前・・と3ニャンの仲良くなっていく
様子は(仲良くなってくれ~ぃ)またこの次に・・












お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村



