うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
今年も・・・
2011年12月29日 (木) | 編集 |
今年1年かけても・・
 
122911.jpg

            ぐ~す~

ねんねの距離はこれ以上縮まりませんでした

122912.jpg

      簡単にはくっついて猫団子しません


それに毎日猫プロレスのバトルが果てなく
繰り広げられています

でもたんちゃんも自らレオンの前で
ごろっと横たわって誘って楽しんでる
所もあるんですよ~
仲イイんだか悪いんだか
いまいちわからないんですが
これがこの子たちのつき合う距離の
とり方なんでしょうね

今年も元気で過ごせました

いろんなことがあった1年・・
様々な想いでおくる年末年始ですが
来年は人間さんも動物さんも
心やすらかに素敵なことが
いっぱいありますように・・

ありがとうございました

また新年に・・

122913.jpg

              良いお年をにゃ・・















お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村

