うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
--年--月--日 (--) | 編集 |


給水器♪
2011年10月27日 (木) | 編集 |
秋が深まってますね

10271.jpg

          朝、晩寒いですな

たんちゃんのしっぽも冬にむけて増殖中~

10272.jpg

  ふわふわ度がアップしてるにゃ


そしてレオンは・・・

10274.jpg

                    はい?

10273.jpg

          なにかあると入りこんでます

そして今日は~

10275.jpg

       これが来たから入ってみました♪

10276.jpg

               ふふん

だいぶキュ-ギュ-だと・・

で、これは・・

10277.jpg

噴水のように流れる
”自動給水器”

たくさんお水を飲んでほしくて購入しました
特にたんちゃんはほとんどお水を飲みません
ていうか飲んでるのをあまり目撃しない
だから流れてるのに興味持って飲んでくれないかなぁ~
でも今のところシカト・・です
逆にレオンは飲むけど、手もつっこんで
周りが水浸し・・
うまいこといきません






お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村

