うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩猟ねこ
2011年08月29日 (月) | 編集 |
どもッ

08292.jpg

 この頃なんだかママがよく叫んでるんだにゃ

それは・・

レオン 789

夏も終わり・・弱ったセミがベランダに来ると・・
家のなかにいてもものすごい勢いでベランダに出てきて
パクっとGETしてしまう~
こういう時ねこさんはほめてもらいたいんですよね~
だから家の中に持って来たがるんだけど・・
ごめん!かんべんして~
・・と締め出す(笑い

レオン 790

            見てや~

08293.jpg

            ママ!

08294.jpg

         すっごいだろ~              

08295.jpg

          入れてよ~


08296.jpg

       あれっ?網戸が・・          

そんなにぶら下がれば壊れるよッ

あんまりほっとくとセミを食べてしまいます
昔飼ってたねこさんも狩猟ねこさんいました
その子もキジとらさんだった

セミさん頼むからウチのベランダには来ないで~











お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村

