うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
--年--月--日 (--) | 編集 |


元祖!ねこタワ-
2011年04月26日 (火) | 編集 |
パパ手作りのねこタワ-設置!

04261.jpg

レオンが来る以前に作ったタワ-なんです
でもたんちゃんは全く興味なしで
ただ場所をとるだけだったので
とりはずして
別のタイプなら乗るかと
市販のタワ-を買ったんですが・・
ま・・それも基本あんまり活用はせず
レオンが来てからはもっぱらレオン専用で(笑
でこの元祖タワ-もレオンなら登るだろうと
出して来て再設置


04262.jpg

          登ったど~
       なかなか良い眺めにゃりね


まんまと使ってくれました
パパの汚名返上です
吹き抜けの梁のところにも
乗る場所を設置してあるので
いろいろ遊べるんです

レオン 611

いや~使ってくれてレオンくん
良い子だ~
・・なんて思ってたのに!
食事の支度時にちょっと目を離したら
お魚のバタ-ソテ-を!
ラップしてあったのに!
それも1皿全部!
食してくれたッ
えっ?そ-と-な量ですよぉ
その前にちゃんと自分のごはんも食べてたんだからね
もお!
このごろ悪いことしまくりですよッ

04263.jpg

          は~腹いっぱい
そ-だろ-よ

うしろから見ても食いすぎ感満載!(笑

04264.jpg






お手数ですが・・押してもらえるとうれしい
    にほんブログ村 猫ブログへ
       にほんブログ村

