うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
今年も
2010年12月31日 (金) | 編集 |
大晦日だね~

今年はいろんなことがありました

実はたんちゃんは今年のはじめまで
お外に遊びに行くねこでした
外が好きなら遊びに行かせていいじゃんと
思ってました
いつも家の周りにしかいなかったので
まぁいいかと思ってました
ところが3月にだいぶ家から離れた通りで
事故にあいました(たぶん)
たぶんというのは帰って来ないので心配し広い範囲を
捜した結果、通りの歩道に首輪が落ちていて近くのお家の
物置の下にケガしてうずくまっているのを発見したからです
あごと骨盤の骨折で入院、手術、
幸運なことにまた歩けるようにもなりました
お外に出たがって鳴くのに耐え
おウチ猫修行をし今に至ります

今年は12月にレオンくんが新しい家族として
たんちゃんの弟として来てくれて
楽しく年を越せそうです
2にゃんとも~来年もまったり過ごそうね

12315.jpg
            ありがとうにゃ
12314.jpg
            よいお年をにゃ
