うちの猫さまの日々のドタバタ、まったりの様子をご紹介します
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ふうちゃん2回目のワクチン
2017年11月09日 (木) | 編集 |
いつも11月にたんちゃんとはなは
ワクチンを接種してるので
今日はふうもはなと一緒に2回目のワクチン
を打ってもらいに行きました
たんちゃんは先週何度も吐いて
病院通いしてまして
もう落ち着いてるんですが
あと1週間くらいしないと
安定してこないかな?というところなので
今日はお留守番

ふうは1回目のワクチンの時は
いろいろ大変だったみたいで
また接種後も吐いたりしたそうなので
ちょっと怖くて打ちに行けてなかったのです
で、今日は••
拍子抜けするほどおとなしく良い子でした
診察も注射もスムーズに終わりました
はなの方はずっとブルブル震えていて
肉球は汗ビッチョリだったのに~(笑
接種後も吐くこともなくいつものように
過ごせてます
良かったね~~

ふうは良い子でしたでしゅ

はなは怖かったでしゅ
あと1ヶ月くらいしたら今度は
避妊手術の時期を考えなくては。。

ふうがいないから••
2017年10月31日 (火) | 編集 |
ふうが上の部屋で寝てるので
ママにくっちゅいて寝ています

嬉しいでしゅ

ぴたッと~
でもすぐに~~

飛んで来て場所横取りされた~
それでも舐めて許してあげてます
ふうはお子さまだからーしょーがないね
はな優しいね

エアコン修理
2017年10月29日 (日) | 編集 |
10日前くらいのめっちゃ寒い日に
エアコンが壊れたんですけど
今日やっと修理に来てくれて復活しました~
早速温風が来る椅子にわらわら集合する
3にゃんです

ね~助かったね
そして~暖かい空気は上に溜まるからね~

ぬくぬくだね~

2か月目のふう
2017年10月23日 (月) | 編集 |
ふうちゃんがウチに来て2か月経ちました
すっかり抱っこも出来るようになり
朝は起きてベッドでゴソゴソしてると
(だいたい下で寝てるので)ゴ~ロゴロ言いながら
ダダ~ッとやって来てくれます
2にゃんとも甘えたりケンカしたりで
忙しく毎日送れてます

たんちゃんもはなも3にゃんでの生活には
もう慣れてこんなもんだと納得してくれているようで(笑
寄って来て面倒見てくれますが
すぐふうが図にのるのでケンカになったりします


確かにやんちゃなおてんば娘です
もう少し大人になれば少しは静かになるでしょう

仲良くしーやー



すっかり
2017年10月19日 (木) | 編集 |
すっかり慣れて毎日の生活を楽しんでいる
ってか楽しみすぎて暴走してる
ふうですー
抱っこも大好き!という訳ではありませんが
ぜんぜん平気になりました

こ~んなふうにおふざけになってますww

可愛いね~
でも時々っていうか度々はなとたんちゃんに
怒られるので文句を言わない
子分を従えてます(笑


今日は寒いで~す
しかし!エアコンが壊れました(泣
にゃんずも寒そうです
どーしようかなぁぁ